今年は・・・

外国人も呆れる"エセチャリティ"『24時間テレビ』最大の過ちとは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=937880&media_id=53
元々あそこの"チャリティ"は中途半端なんですよ。
ニューススタジオのアナウンサーまでも黄色いTシャツ着るのはナンセンス。
きちんとした報道は締めるべき。
それでいて一般出演者なのに黄色いのを着ない人がいる。
チャリティマラソンというが、あれの何がチャリティなの?真夏の炎天下に無理して走ることが果たしてよいことなのだろうか。
番組構成も中途半端。バラエティ色強くしたいのか、なんなのか。
チャリティドラマのどこがチャリティなのか。
私はあれのことを、黄色い新興宗教と呼んでいます。
それこそ、一般のボランティアの人がかわいそう。
今年は、ボランティアより総選挙。
日テレ24時間テレビよりゲームセンターCX24時間スペシャル。

少なくとも、今回これだけ話題になったのですから、今回以降は全ての芸能人としての出演者はノーギャラ、もしくは出演料を全額募金にしないとおかしいです。
今回からです。



決勝は日本文理vs.中京大中京
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938180&media_id=2
日本文理 投手戦を制し決勝へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938080&media_id=2
中京大中京花巻東に圧勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938129&media_id=2
新潟VS愛知となりました。



■民主3枚看板、自民は舛添さん1人…遊説の人気者
(読売新聞 - 08月23日 11:39)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=938043&media_id=20
あと1週間です。



今夜の三重テレビナイター 中日VS横浜は
解説:藤波行雄東海テレビ
実況:水分貴雅(CBC
リポーター:高田寛之(CBC
といった異例な構成。
ヒーローインタビューのときに選手に渡されたドアラ人形は
"わんだほ 東海テレビ"のたすき付の物。
しかし、インタビュアーはCBCの高田アナ。
なんか、面白かった。


今日は結局引きこもり。
なんか、おなか痛い・・・
ほんと、体調崩しそう・・・




■日替わり鑑定 2009年08月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  お菓子の賄賂
日記を書く気力
  フェロモン放出中
マイミクへの気持ち
  自分の力を信じて!
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2221893

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今度こそ コタツにミカン 闇の中
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ブログ運:★★★★★
  金運:★
  旅行運:★★★★
  チャット運:★★
  パソコン運:★★



321110