移籍?

テレビ朝日が10月から火曜後7時台に新アニメ枠を新設
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928595&media_id=54
スティッチがテレ東からテレ朝に移籍となるんですね。
今でこそ、アニメのテレ東といったイメージありますが、
以前はアニメのテレ朝だったような気がします。

移籍といえば、聞いた話ではドラえもん放送開始時は日テレだったそうで。

最近のアニメって、子供向けのものより、大人向け・少しマニアックなものが多いような気がします。



<IOC>7人制ラグビーとゴルフ 追加競技候補に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928915&media_id=2
ゴルフはまだしも、7人制ラグビーって何?
先にラグビーじゃないの?
あまりに欧州主導過ぎはしませんか?
だったら、アメリカ主導でオリンピックボイコットしてもいいのではないでしょうか。
あまりにもヨーロッパのみで人気のマイナー競技が増えすぎていることに抗議して。
アメリカボイコットすれば、魅力ある競技が激減して、欧州勢も対応せざるを得ないでしょう。
あとはサッカーも。早くFIFAから脱却した五輪サッカー実現させなさいよ。
あくまで五輪なんだから。イングランド等の出場権剥奪し、イギリス1カ国に変更。でも、かえって、そのほうがイギリス最強チームが出来て面白くなるかもしれません。




幸福実現党 撤退せず選挙継続
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928573&media_id=2
幸福実現党の縮小って、本当に保守系自民党に有利に働くの?
今の目線って、自民・公明VS非自民・非公明のはず。





その他
戸田恵梨香が暴走「ネタバレですね」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928796&media_id=8
LIAR GAME」ドラマ&映画化詳細発表、放送は11月から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928809&media_id=86
目が小さすぎる、でもいい声すぎる井上アナの魅力
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928068&media_id=61
【コラム】 トコロ変われば具も変わる!?“冷やし中華”今昔物語
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928277&media_id=29
セブンが契約解除 店主は反発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928844&media_id=4
眞鍋かをり写真無断使用騒動 笑顔で終結の裏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928701&media_id=59
Winkさっちん心境告白「絡みのシーンあるが…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928644&media_id=43
東名高速 上り全面復旧遅れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928309&media_id=2



明日はとりあえずドーム行ってきます・・・



320058