初・体・験

東名迂回で中央道の事故多発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927261&media_id=4
地震>東名寸断で迂回路渋滞 飛行機に振り替えも
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927208&media_id=2
地震の影響、かなり出ているようで・・・

今日、高速に乗ったのですが。
IC降りるとき、ETCレーンが閉鎖・・・
初めて、ETCカードを係員の人に渡しました・・・
こういうときなので、ちゃんとETC割引された値段で引いてくれるのね。

私が一般レーンに並んだ直後にETCレーン復旧するとは。




ゲームショップ店員「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=926909&media_id=85
こんなこともあるんだ・・・



【Sports Watch】えっ、Jリーグが3年後に崩壊?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927592&media_id=72
個人的には、J1・J2含めてチーム数が多すぎると思うんですよ。
J1だけでも多すぎると思うくらい。
日本人基準だと、プロ野球の12球団というのが目安になるような気がします。
日本にプロサッカーが根付く前に、チーム数を増やしすぎてしまったのかもしれません。




その他の話題
■「一貫性ないのは自民党。よく言うよ」岡田幹事長
(読売新聞 - 08月12日 20:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927760&media_id=20
渋滞回避に節約… 話題の「車中泊」の上手な利用法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927191&media_id=62
肉が通常の6倍もある「牛丼キング」、極小サイズの「プチ牛丼」、その他含めてすき家牛丼シリーズ全8サイズを食べ比べてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927258&media_id=49
金ヅルに群がる売人たち…芸能界独自ルートの存在か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927587&media_id=43
■フライング1発失格、国際陸連がルール変更
(読売新聞 - 08月12日 20:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927765&media_id=20
シューマッハー復帰断念、首耐えられない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927103&media_id=8
優香が脱いだワケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927641&media_id=59
ファミリーマートiTunesカードが2割引──9月7日まで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927198&media_id=37
ドラゴンクエスト11』はこのハードで発売だ! 発売予想5000人アンケート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927654&media_id=85
ドラえもん30周年企画 視聴者のベスト30&1979年版がDVD化
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=927614&media_id=50



昨日は旧知の知人と話していたのですが・・・
その人は今も昔もハロープロジェクトのファンであるのですが、
話を聞いている中で、現状の人気の伸び悩みの原因には、
パフォーマンスを提供する側にも勿論ありますが、
提供を受ける側にもあるんだなぁって感じました。
私は現状では一歩はなれたところで見てるから、気付くのかもしれませんが・・・
ネット社会の弊害もあるのかもしれませんが・・・



生のうなぎって、価格落ち着いてきたのかなぁ?
だんだんお求め安い値段になってきた気がします。
いいね、うなぎの蒲焼。




■日替わり鑑定 2009年08月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  人生を語る
日記を書く気力
  コメントくれるなら書いてみようかな
マイミクへの気持ち
  ↓の人にアピールしたい
今日一番アクティブなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4296902

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  転んでも 深い絆で 暴れたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  勉強運:★★★★
  掃除運:★★★★★
  電車運:★★★★
  株運:★★★★★★
  リフォーム運:★★★★★★



319973