あと1

首相が年頭会見「安心、活力」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711516&media_id=2
安心・活力を与えるには、まず解散総選挙でしょう。
任期満了までの間では回復はないでしょうから。


太陽、妻・希美の芸能活動復帰にコメント「いろいろ話し合った」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711481&media_id=54
いろんな経緯がねぇ・・・
私はノーコメントとしておきます。



言葉狩りより芸術性」放送禁止用語を堂々流すTOKYO MX
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711333&media_id=53
過去の作品をそのまま放送するということです。
歴史的背景という意味でも、良いのではないでしょうか。



渡辺氏 離党の可能性に初言及
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711526&media_id=4
どうなるんでしょうね、政治も。



ブレイク予報 09年は榮倉奈々戸田恵梨香
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711295&media_id=54
この2人が今からブレイクですか・・・
もう充分売れていると思うのですが。




その他の話題
自分は日本人なんだなあと思う瞬間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711510&media_id=45
顔写真トラブル CDは回収不能
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711273&media_id=2
ゆうちょ 1430金融機関に接続
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711584&media_id=2


今日は1日のんびりしてました。
おそらく明日ものんびりすると思います。
明後日からまた仕事だし。

休みは過ぎるのが早いなぁ・・・



■日替わり鑑定 2009年01月04日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  携帯覗き見
日記を書く気力
  返事が無いただの屍のようだ
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  忘れ物 ドライブ日和 逃がさない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  掃除運:★★★★★
  学校運:★★★★
  健康運:★
  ケータイ運:★
  カラオケ運:★



279474