危機一髪

三菱UFJ 初の最終赤字見通し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710895&media_id=2
確かに、金融が一番打撃受けますよね、今回の問題は。
意外と銀行は儲けまくってるらしいので、1回くらい赤字でも問題ないでしょう。



「レコ大」横ばい「かくし芸」初の1ケタ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710955&media_id=42
Dynamite!!が過去最低視聴率
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711061&media_id=8
泰葉不発ハッスル惨敗「ガキの使い〜」善戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710948&media_id=42
結局、紅白もやや伸びたくらいですので、全体的に数字出てないような気もします。
かくし芸はねぇ・・・かくし芸じゃないし。
他の日記で見ましたが、かくし芸とはいえない危険な演技が含まれていたそうで。
結局中途半端なんですよね。
お遊戯会なのか、裏側を見せて涙を誘いたいのか、大手芸能事務所とテレビ局・演出家の自己満足なのか。視聴率、これでも高すぎると思います。




モー娘。辻ちゃんが本格的に仕事復帰
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711005&media_id=30
このニュースから、ハロプロ、終わっちゃったのかなと感じました。
ステージを取材したはずなのに、ステージの話題ではなく、出演していない辻希美の話題。


おせち料理に飽きた時、無性に食べたくなるものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711012&media_id=45
おせちもいいけど、カレーもねというCMが昔ありました。
今はおせちもいいけど、ラーメンもねという時代なんですね。



毎日牛乳を飲んでいそうな「丑年」の有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711141&media_id=45
やはり、これはOnちゃんヤスケンこと安田顕さんでしょう。
あの飲みっぷりは凄い。



羞恥心涙の熱唱「普通のおバカに戻ります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711003&media_id=30
【コラム】 夜通し踊って疲れない?クラブって楽しいの?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711085&media_id=29
東洋大復路もV、初の総合優勝…箱根駅伝
(読売新聞 - 01月03日 13:37)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711122&media_id=20
右手負傷の浜崎あゆみに各方面から非難轟々!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710961&media_id=53
■福袋求める長い行列、失業の「並び屋」も登場…東京・銀座
(読売新聞 - 01月03日 06:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=710910&media_id=20
■セルフ式のスタンド荒らし相次ぐ、41万円被害…大阪・豊中
(読売新聞 - 01月03日 11:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711097&media_id=20
西岡が初防衛 小堀は判定負け
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711199&media_id=2
崔洪万「今年は総合格闘技に挑戦、失敗すれば引退」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711073&media_id=56
ロッテ井口へ2年4億円と「指導者手形」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711027&media_id=8
永田元議員、飛び降りて死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711247&media_id=2
■偽メール事件で辞職の永田元議員が自殺、遺書残し飛び降り
(読売新聞 - 01月03日 22:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=711245&media_id=20


今日は・・・
イオンタウン岡崎に行ってみたものの、駐車場が30分待ちらしく、回ってるうちに駐車場から出てしまったので断念。
途中事故寸前になったり・・・
何とか無事でした・・・
事故現場を2箇所で見てしまったりもしましたが。

休みもあと2日か・・・
早いなぁ。
ホントあっという間。
完全にぐーたらな連休となってしまった。


今日、うちを探っていたら・・・
平成15年・2003年の
AKB48大島優子と、Perfumeが載った雑誌の付録が出てきた・・・




■日替わり鑑定 2009年01月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自意識過剰
日記を書く気力
  今日の午後7時45分の出来事について書きたい
マイミクへの気持ち
  ↓の人の胸へ思い切り飛び込んで行きたい
今日一番綺麗なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  適当に 10代最後 右ビンタ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  温泉運:★★★★
  チャット運:★★★
  ライブ運:★★★★
  旅行運:★★★★
  挑戦運:★★★★




279230