3千万

ドコモ、料金3千万円取りすぎ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=603798&media_id=2
3千万円とは・・・
なんか桁違い。




ついに念願のau向けスマートフォンの詳細が明らかに、週内にも正式発表へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602923&media_id=49
スマートフォン戦線も激しくなりそうです。
競争はあった方が市場は活性化しますから。




新山千春のブログがまた炎上!その動向にファンは一喜一憂
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=603085&media_id=53
別にいいとおもうんですよね、ブログで、楽しめれば。
人を傷つけなければ。
いいじゃないの、ママのうさばらしの場としては。
普通に新山千春とか、綺麗だし。
その昔、私は新山千春のFCに入っていたことも・・・





“シェイクでシャッフル”な最薄iPod nanoほか、iPodファミリーが全ラインアップ改定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602917&media_id=36
一気にモデルチェンジなんですね。




マリオの弟、誕生25周年
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602853&media_id=47
ルイージも長いですね。




仲村みう、セクシー制服姿で“貧乳”の悩み打ち明ける
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602934&media_id=54
Cカップは貧乳か?
充分あるほうだと思うのですが。
E・F・Gとかが大きいのであって、決してCは小さいわけではないと思う・・・




「私、テレビの味方です」モーヲタも見放した! モーニング娘。の失敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=603686&media_id=59
結局、一番の失敗は4期ですよ。
それまでの成功の貯金を全て我が物にして食いつぶし、次世代につなげられなかった。
4期は名前知られてて、5期になると激減するあたり、まさにそう。
3期までは、歌唱力であったり、ダンスであったり、芸に秀でたところで採っていたのに。
4期以降完全に変わりましたから。
まさに4期が日本で言う土地バブル、アメリカで言うサブプライムローンでしょう。
調子がいい時にやりすぎて、そのつけを次の世代に処理させるという姿・・・




自民総裁選で浮上する2つのリスク、補正予算先送りと規模拡大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=603388&media_id=52
どうなるんでしょうね、総選挙。
日程によっては期日前投票も・・・




TDRの救急車、車検切れで走行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=603494&media_id=2
何でこういうところの管理がずさんになるのでしょう?




今日は旅行の申し込みをしたのですが・・・
クレジットカードを引き取らずに帰ってきてしまった・・・
明日かあさって取りに行きます。
うかつでした。

なんかおかしい。
自分がおかしい。
いろんな面でおかしい。

それにしても、ジャニーズのファンは凄い・・・





■日替わり鑑定 2008年09月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  無駄に元気
日記を書く気力
  シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
マイミクへの気持ち
  ↓の人にアピールしたい
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  警察署 遠く離れて 全力で
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  睡眠運:★★★★
  通学運:★★
  ネットカフェ運:★★★
  会社運:★★★★
  学校運:★★★★





251697