往生際が悪すぎる・・・

星野氏 WBC監督受諾しない考え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=601900&media_id=2
なんですか、この場に及んでA級戦犯星野仙一の発言。
言い訳がしたいの?
愚痴こぼしたいの?

昔は男星野と言われたんだ、最後の引き際くらい、綺麗に決めろよ!!
負けた責任を取ってWBC監督はやりません位のこと言えよ。





新人賞はジェロ! 今年のレコ大もすでに決定済!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=601991&media_id=53
どうなんでしょう、こんな事やってたら、どんどん消費者は引いて行きますよ。





浅尾美和の17歳妹事故死していた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=601705&media_id=8
残念。
いかにして事故死のない社会を作るか、
結局は公務員警察組織が怠慢だから。
無駄な取締りばかりやって、根本の解決をしない。




ミキティ結婚の障壁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602494&media_id=59
この話題、前も報じられていたって。
何をいまさら蒸し返してるのやら。






ドンキで販売「南明奈等身大パネル」−秋葉原店売り上げ3倍に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=602460&media_id=27
8000円なら要らないかな?



はーぁ。
なんだかおかしな日々が。
いろいろ疲れが。



■日替わり鑑定 2008年09月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  強烈な歌
日記を書く気力
  友達に書かせたい
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番恐いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2561048

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一度だけ そわそわしてた いいのかな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  大人運:★★
  お弁当運:★★★★
  カラオケ運:★
  外国人運:★★
  日本人運:★★






251515