もう正月の予定?

福田首相あなたとは違うんです」がネットで流行中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595503&media_id=32
ネットだと、こういうの騒ぎ立てますよね。
確かに、福田康夫は最後に最大の汚点を残した感じがします。





■男性の“離婚遺伝子”発見、「破たん」か「危機」が2倍
(読売新聞 - 09月02日 14:26)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595478&media_id=20
そんなものがあるんだ・・・
へぇ〜




露鵬白露山 大麻の陽性反応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595913&media_id=2
角界の薬物汚染、まだ収まりそうもないですね。
どうなるのでしょう?




レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595287&media_id=54
逆に情けないと言うか、往生際が悪いと言うか・・・
おそらくね、この人たち、一度地に落ちて、這い上がった方がいいと思うんですよ。
(這い上がれるかどうかは自分たち次第ですが)




転職をしたくない理由ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=595198&media_id=45
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/jobchange_unwilling/
私の理由は7位かな?




ハロープロジェクトの来年1月公演のファンクラブ受付案内がありました。
今年の1月公演は、全公演回避しました。
来年は・・・
ワンダフルハーツは、全回避します。
エルダークラブは・・・正直、見たくありません。
音楽ガッタス&旧美勇伝がいるエルダークラブでは、2007年までの落ち着いた公演にはなりえないから。
2008年は、安倍なつみ松浦亜弥は見たいとは思いましたが、音楽ガッタス美勇伝を見たくないが上回り、回避しました。
今回、安倍なつみ松浦亜弥に加え、藤本美貴も出ます。中澤裕子保田圭といったベテラン陣も出ます。でも、音楽ガッタスや、旧美勇伝がそこに入ってしまうと、ワンダフルハーツ公演と何ら変わりがありません。
折衷案として、1公演だけ見るということになるような気がします。
音楽的に楽しませていただいて、是非とも見たいアーティストさんが出演される公演であっても、それを上回るほどの見たくない出演者の存在。
2007年までのエルダークラブにはそこに良質な音楽があった。ハロプロの原点である音楽がそこにあった。2008年、それが失われた。
2009年も失われたまま。
私は音楽の公演が見たい。

これが困ったことに、私が見たくない側のファンの方々は、私が見たいと思う側も見るように動いてしまうところ。
嗜好は人それぞれなので、何も言えませんが、少なくとも私の理解できる範囲ではないことは確かです。
私の側ですと、"良質な音楽"という共通項があるのですが・・・

ちょっと愚痴ってしまいました。
ハロヲタのたわごとでした・・・

だってさ、私が見たい側の人たちには、早くハロプロから抜けて欲しいと思ってるくらいですから・・・




なんか、眠いんだよなぁ・・・
鼻血ブー事件の影響もあるのだろうか?
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年09月02日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  甘い言葉
日記を書く気力
  みんなが日記を読んでくれるか気になる
マイミクへの気持ち
  らぶ
今日一番アクティブなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  努力して 遠く離れて 痩せ過ぎた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お天気運:★★★★★
  バイト運:★★
  ドライブ運:★★★★★
  健康運:★
  くじ運:★






249908