言い訳会見

福田首相が突然の辞任を表明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594734&media_id=2
■「なぜ」「やっぱり」…首相の辞任表明に驚き広がる
(読売新聞 - 09月01日 21:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594750&media_id=20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000969-san-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000052-yom-pol
総理が辞任したって、何も変わらないでしょう。
解散総選挙しない限り。
福田康夫は結局言い訳の辞任会見でしたね。





「渡辺氏ら議員辞職を」小沢氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=594316&media_id=4
いくら非拘束名簿方式とはいえ、比例代表で当選した人が新党旗揚げは解せないですね。
辞めてから結成は、間違いないと思います。




「6億円支払え!」著作権まで売った“極貧”小室哲哉に厳しい和解案
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593915&media_id=53
厳しいですね。
かつて小室ファミリーと言われた方々は、そこから離れ、新たな活躍をされていますが・・・




引きずり降ろした細木数子をまたぞろ担ぎ出すテレビ局の愚かさ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=593963&media_id=10
何も言いません・・・



政変があると中日ドラゴンズが勝つらしいが・・・
今年はちょっと厳しいですね。



今日書こうと思っていたエルダークラブ公演については、明日改めて。



■日替わり鑑定 2008年09月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  見えない壁
日記を書く気力
  全力全開
マイミクへの気持ち
  今すぐ会いたい
今日一番可愛いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4909451

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  キミだけに 蛙飛び込む いいのかな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ネットカフェ運:★★★
  ライブ運:★★★★
  地下鉄運:★★★★
  授業運:★
  サークル運:★








249688