あゆみ、おめでとう

ucchylovemiki2008-08-12

谷本、オール一本で五輪連覇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575992&media_id=2
五輪=女子柔道63キロ級で谷本が2連覇、アテネに続き全て一本勝ち
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=576052&media_id=52
■柔道女子63キロ級、谷本がアテネに続き「金」
(読売新聞 - 08月12日 20:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=576001&media_id=20
谷本、オール一本勝ちで連覇=小野は初戦敗退〔五輪・柔道〕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575937&media_id=4
■アユミ、おめでとう…谷本の鮮やか「一本」、スタンド熱狂
(読売新聞 - 08月12日 21:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=576056&media_id=20
http://sankei.jp.msn.com/beijing2008/news/080812/gad0808122013007-n1.htm
http://beijing.yahoo.co.jp/news/detail/20080812-00000087-mai-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080812-00000955-san-spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/169189/
http://sports.nifty.com/beijing/cs/beijingnews/details/bt-rt-JAPAN-332160/1.htm
谷本歩実選手、金メダルおめでとうございます。
決勝は、本当に綺麗な一本勝ちでした。
今回も地元凱旋パレードはあるのでしょうか?
都合がつけば見に行きたいなぁと思っております。

というか、地元からの中継で、画面に映りこんだ世界の二枚舌、大村秀章、ウザすぎ。
こんなところで選挙活動するな。この農業利権まみれのクソ野郎。
責任とって議員辞職すべき。
せっかくの金メダルが台無しじゃないか。




野口みずき北京五輪を欠場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575945&media_id=2
残念ですね。
なんか、野口みずき上原浩治って、私の中ではかぶるんですよね・・・
確かに凄い選手で、凄い記録も出すのだけれど、どうももうひとつ印象が薄いという点で。
なんか、淡々としすぎてると言った感じなのでしょうか。
バックグラウンドが見えないというか・・・




チョー売れた!北島実家のメンチカツ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575281&media_id=30
なんか凄い売れ行きみたいで。
最後、1人わがままな客がいたようで非常に残念。




ダンスユニット・MAXのメンバーAKIが脱退
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575465&media_id=54
追加メンバーが脱退ですか。
今後、どのように進むのでしょう?





ドラえもん声優・水田わさびが第2子妊娠、代役立てずプロ根性見せる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575160&media_id=54
何でもこの妊娠自体、きちんと関係者と調整をとった上で計画的に行ったようです。
このあたり、プロ根性だなぁって思います。
出来ちゃった結婚をする芸能人が多い中、さすがだと思います。





日テレ「大食い偽装」であの女性タレントが“謝罪”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575763&media_id=43
完全にとばっちりですよね。
日本テレビはタレントを殺すのか・・・



コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575635&media_id=32
危険回避ですね。
致し方ないです。



ポケモン映画 500億円ゲットだぜ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=575275&media_id=30
いろいろ売れるために頑張ってるのですね。



日本テレビ「THE M」に、藤本美貴さん出られていましたが、
藤本さん、この時間帯、ドラマをやっているフジテレビと、NHKを除く民放4局制覇されたのですね。
TBS:大御所ジャパン!
テレビ朝日:ロンドンハーツ
日本テレビ:THE M
テレビ東京:開運!なんでも鑑定団
このうち、THE Mは今日で打ち切り、大御所ジャパン!は来週で打ち切り。
意外にも堀内孝雄藤本美貴が同時に置き手紙を歌うのは初ですね。



今日は、とろけるチーズの買出しのためだけにちょっとお出掛けしました。
完全にのんびりした連休です。




■日替わり鑑定 2008年08月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  誰かを身代わり
日記を書く気力
  目を瞑って書ける
マイミクへの気持ち
  あまり見つめないで下さい

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一度だけ 笑い転げた 親だった
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  セレブ運:★★★★★
  読書運:★★★★★
  会社運:★★★★
  ドラマ運:★★★★★
  部下運:★★★★★



245249