暑いですね

今夏最高の38.6度 健康に注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555990&media_id=4
熱中症、日射病には要注意ですね。
本当に熱い。




この夏いちばん過激な学園ドラマ『学校じゃ教えられない!」で深キョン先生が説くものとは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555534&media_id=55
このあとどうなるんでしょう?




こんにゃくゼリー 製造中止も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555695&media_id=4
食べさせるときにほかっておいた親の責任は?






スクエニがDS版ドラクエ5にコピーガード! 「最初の船が港に着かない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555521&media_id=53
ゲームソフトのコードにコピーガードが入っているということですか?
そんな雰囲気ですね。




高橋名人、21年ぶりにゲーム主題歌を担当
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555913&media_id=54
懐かしいですね、高橋名人



<性の裏取引>権力者の横暴!女優の卵、40%が―中国メディア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555475&media_id=31
中国では40%なんですね・・・




日清食品、発売50周年記念限定の“金のオイル”付き「チキンラーメン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=555589&media_id=55
もう50年なんですか。長いですね。
世界初の即席ラーメンですから。




週の真ん中水曜日ですよ。
今日は青春18きっぷを購入。
いつの間にか沢山の紙くれるようになりました。



なんかね、疲れました。



■日替わり鑑定 2008年07月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  今日限りの永遠の愛
日記を書く気力
  萌えてきた
マイミクへの気持ち
  ちょっと恋しい

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一度だけ 緩んだお腹も もう居ない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。





241361