9月14日、結構先なのね

家族増えます!小林麻央、誕生日に仰天発言
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=553959&media_id=42
小林麻央、誕生日もお忙し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=554077&media_id=30
個人的には姉・小林麻耶よりも妹・小林麻央派です。





ケータイショップに「iPhone 3G」旋風
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=554083&media_id=37
元ドコモの夏野氏、iPhone早速入手 ひろゆき氏は「電話として不便」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=553991&media_id=32
確かに日本的携帯電話と、iPhoneはだいぶ違いますね。
今でもケータイとオーディオプレーヤー別々の人多いですから。




天然氷のかき氷店「埜庵」主人――石附浩太郎氏(前編)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=554599&media_id=40
なんかいいですね、こだわりのカキ氷って。




GT-R vs 新幹線
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=554547&media_id=46
GT-Rが勝ったそうで。
とはいえ、日本でまともに勝負して勝ったのだったら、スピード違反に・・・



どうやら先日収録のちきゅう屋駄菓子店、藤本美貴さんは9月14日放送だそうです。
2ヶ月近く先ですね。
3本収録3本目の的場浩司さんが8月31日確定でしたので・・・


どうやら私は2週続けて日曜日に公開収録を見ることになりそうで・・・

最近は暑くてやる気が出ないです・・・




■日替わり鑑定 2008年07月22日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ロケットスタート
日記を書く気力
  終了
マイミクへの気持ち
  ちょっと後ろめたい
今日一番見惚れたマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3252008

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  明日には 明日が見えない マヨネーズ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通学運:★★
  ドラマ運:★★★★★
  写メ運:★★
  インドア運:★★★★★
  アウトドア運:★★★★★





241211