ちきゅう屋駄菓子店

16時45分ころ始まり、20時30分ころ終了
途中休憩はさみながら。
1本1時間近く収録。ということは半分以上カットされることに。

島田洋七はこれまでの芸人人生とがばいばあちゃん
藤本美貴はおじいちゃんおばあちゃん・ハンカチ・モーニング娘。など
的場浩司は子供とスイーツ。
3者3様の話が聞け、大変面白かったです。
失礼なやからがいるもので、第2部1本目藤本美貴が終わると途中退出する人も。

的場浩司は8月31日放送。
逆算すると恐らく藤本美貴が24日、島田洋七が17日。


コアリズムで腰フリを披露したり、松浦亜弥裏話をしたミキティ
以前は上方よしおとコンビ組んでたり最近の若手について嘆く島田洋七
姿格好からは想像できない発言連発、かまどうま・ゴキブリ・蛾が相当苦手な的場浩司

それを引き出す渡辺正行。そしてはしのえみ関根麻里

楽しい時間を過ごすことが出来ました。