つゆあけ

すべての地域で梅雨明け発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552446&media_id=2
梅雨明けて夏本番、猛暑日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552676&media_id=2

梅雨明けたら余計暑くなってきます・・・
つらい時期です。




チーズ価格高騰 代替品相次ぐ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552007&media_id=2

こういうのはケースバイケースで使わないといけませんね。
若干味が落ちることは否めません。



JR東がポケモン新幹線を運行
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552427&media_id=2

名古屋地区では以前から名鉄名古屋鉄道ポケモントレイン走ってますね。



妄想全開モナは金曜の夜、杉本彩は土曜日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552609&media_id=8
タレント関根勤(54)の妄想を映像にまとめたDVD「脳格闘家 関根勤の妄想力 東へ」トーク&握手会が19日、都内で行われた。

さすがラビーです。
明日、その娘である関根麻里さん見てきます。



■ガソリン店頭価格、8月中に190円近くに…卸価格上昇で
(読売新聞 - 07月19日 03:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552220&media_id=20
■ガソリン卸値、週ごとに決定…新日石が10月から
(読売新聞 - 07月19日 22:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=552746&media_id=20

困りますね、ガソリン代。



なぜか私のはてなアクセス履歴に
はるな愛 エアみきてぃ」
なんてものがありました・・・
なんですか?これは・・・
確かに、はるな愛藤本美貴の物まねをした事はありますが・・・

最近気付くと、藤本美貴さん、NHK番組への出演多いですね。
いわゆる”ハロプロ”と言われるところに所属されている方々の中では、群を抜いているのではないでしょうか。
民放はさほど多くないですが・・・


明日はCBCへ行ってきます。
ちきゅう屋駄菓子店の公開録画です。
今のところ、単独観覧となりそうです。
島田洋七藤本美貴的場浩二


■日替わり鑑定 2008年07月19日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  他人のフリ
日記を書く気力
  カバンを開くと子犬が入っていた場合の気持ちについて書きたい
マイミクへの気持ち
  みんながんばれ
今日一番優しいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6482069

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  お出かけで へっぽこ気分 この笑顔
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊園地運:★★★
  金運:★
  家族運:★★★★
  女性運:★
  悪運:★





240536