女装

夏ボーナス、4人に1人は30万未満
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540822&media_id=54
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080708.html
http://life-cdn.oricon.co.jp/news/080704.html
この30万というのは支給額でしょうか、手取りでしょうか?
手取りだとすると、私の感覚では30万以下がもっと増えるんじゃないかと思います。




■槇原さんと松本さん、口頭弁論で対立…歌詞著作権問題
(読売新聞 - 07月07日 22:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540471&media_id=20
創作モノにはつき物です。
いかんともしがたい。



「ひかり」に男性飛び込み即死
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=541579&media_id=4
自殺はダメ。
さらに、人様に迷惑をかけてまで死ぬのはもっとダメ。




深キョンが人気上位の携帯CMを猛追 「青い珊瑚礁」世代の心をキャッチ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540824&media_id=54
深田恭子復活ののろし?



今日は変な天候でした。
帰りに東海ウォーカー買ったのですが・・・
あんましかわいくない女性が表紙だなぁと思っていたら、小栗旬でした・・・
なんか騙された・・・


騙されたので寝ます。




■日替わり鑑定 2008年07月08日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  チラ見
日記を書く気力
  界王拳50倍!!!(゚д゚;)
マイミクへの気持ち
  熱くディスカッションしたい
今日一番余裕のあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  正常に メールを送る 抱きついた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通学運:★★
  絵文字運:★★
  メール運:★
  サークル運:★
  授業運:★








238207