うれしー

ガソリン価格、いくらになればクルマを手放す?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540008&media_id=40
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0801/15/news007.html
私は手放すと生活が成り立ちません・・・
ただ、そろそろスクーターも検討する時期なのかもしれません。



子どもの反応が…!? 宮崎駿監督が『崖の上のポニョ』に不安を抱く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540151&media_id=54
そういえば土曜日、ナゴヤドームにガブリがいました。



田代まさしが出所していた! 7月16日トークイベントに出演予定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=540129&media_id=53
ふーん




松下VS東芝、最新のエコ電球の違いを使って検証
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=539478&media_id=55
白熱球型蛍光灯、これから沢山出てきそうです。
今の課題はイニシャルコストですから。


今日はうれしーこと水曜どうでしょうのカメラ担当ディレクター、嬉野雅道さんの49回目の誕生日だそうで。
おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

私は・・・
相変わらず夏風邪気味。
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年07月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  だましうち
日記を書く気力
  涙無くして日記は書けない
マイミクへの気持ち
  普通
今日一番気になるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5253817

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  彼氏から 少しくらいは 親だった
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ドライブ運:★★★★★
  女性運:★
  家族運:★★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  お風呂運:★★★



238071