現代病

心の病で休職、企業6割以上で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=485064&media_id=2
抗うつ剤SSRI 実態把握を要望
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=485344&media_id=2

やはり大きな企業の方が、復帰には有利ですね。
小さな企業では仕事をセーブも、休職も出来ず。




四川省地震 900人生き埋めか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=485400&media_id=2

一人でも多くの方が助かるとよいですね。
田舎のほうではまだまだ地震に弱い建築物があるようです。




明石家さんまが“嫌いな芸人”としてランクアップ中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484751&media_id=10

嫌いというよりも、飽きたといった所でしょうか。
次に出てくるとすれば、島田紳介?




はぁ・・・
これといって他に書くこともなく。
なんか疲れてるなぁ。
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年05月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  告白
日記を書く気力
  ギリギリ
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番心強いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2221893

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  泣き止んで ぶち壊したい 悩殺だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  国内運:★★★
  仕事運:★★★
  ケータイ運:★
  自転車運:★★★★
  地下鉄運:★★★★






225452