南なの、北なの?

ucchylovemiki2008-05-11

篠原涼子男児出産「本当によかった」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484395&media_id=8
おめでとうございます。
しばらくすると、女優復帰されるのでしょうか?



■VWと三洋電機リチウムイオン電池の共同開発へ
(読売新聞 - 05月11日 19:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484444&media_id=20
ハイブリッド自動車・電気自動車には欠かせない電池ですから。
こういった提携はこれからもあるでしょう。



藤本美貴、庄司との交際「普通に生活」…新曲イベントで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484142&media_id=42
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051112.html
http://www.sanspo.com/sokuho/080510/sokuho080.html
ミキティー、庄司との早婚は危ない!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484248&media_id=8
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/11/02.html
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200805/11/ente210716.html
藤本美貴に「ミナミの母」が早婚ダメ出し
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484113&media_id=8
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080511-358442.html
藤本美貴 大阪で新曲「置き手紙」PR
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=484167&media_id=30
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/05/11/0001025570.shtml
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-sp-kfuln20080511006002/1.htm
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ns-p-et-tp0-080511-0003/1.htm


”「大阪・ミナミの母」として知られる占い師の希多真生子”
司会を務めた松本美香さんあたりに”ミナミの母なのにキタ」て”と突っ込みを入れて欲しかった・・・
大概こういうときの報道って、スキャンダルがらみのネタが多いんですよね・・・
ほっといてやれよって感じです。
実際のところはどうなんでしょうね?
本人はかわす様な発言が多いですから。
それでいて、未だ引きこもり生活をしているような発言もしていますし。
なんとなく、外野がうるさいといった感じです。


当日は白い衣装でしたね。
ハイヒールを履いていましたが、握手会のときはタオルのようなものを持ってきて、素足(裸足)でその上に立っていました。
(報道された写真を見るとかなり会場が暗く感じますが、実際にはそうでもありませんでした)


イベント自体は公開録音となっていました。
1時間15分ほどやっていたでしょうか。
そのあと握手会でした。

べーやんの歌では”料理 掃除”のところを強調していました(笑)
ベテラン歌手は懐が広いなぁと。




モーニング娘。久住小春の新ユニットがお披露目ライブ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=483891&media_id=54

こちらは中日スポーツに掲載ありました。
藤本美貴のニュースはジェロが名古屋で歌った記事にとられていました(笑)

前回の岐阜のイベントは、岐阜放送(ぎふちゃん)主催で、そこはライバル紙岐阜新聞の系列の為、やはり中日スポーツでは取り上げられず。

ここにはモーニング娘。久住小春と書かれていますが、まだ月島きらり久住小春には相乗効果が出ていませんね。

一応、話題度ランキング見ましたが、
藤本美貴久住小春
なのですね。



最近気付いたのですが、
藤本美貴さんと原更紗さんのサインって良く似ているのですね。
デビューは藤本さんの方が早いです。

藤本さんのサインも、デビュー当時から大きくは変わっていないのですね。
ただ、ネットで新旧比較したところ
・ハートの形は昔の方が雑(いびつ)、今のほうが綺麗に書かれている(おそらく書きなれたのでしょう)
・”miki”の文字はだんだん雑になっている(miliになることがあることは本人も認めているところ)
おそらくこれは早く書くようになったことによる弊害だろうか。
・花のマークがだんだん雑になっている(花になっていないことも多々)
・最近はサインの右下に”みき。”と書かれるようになった。(モーニング娘。を辞めた頃からでしょうか?松浦亜弥さんもサインの右下に”あや”と書いている)
この方は、”こちらとしてはただ書いているだけなので、これでファンの方が喜んでいるのであればいくらでも書く”といった、ファンとしては喜ばしい発言をしています。
(ただ書くだけという意味として、サインを書く行為は労力としてそれほど大変なものではないという意味での発言)



今日は昨日の早起きの影響からか、かなりの時間寝てました。
また明日から仕事か・・・
なんか憂鬱。



■日替わり鑑定 2008年05月11日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  不意打ち
日記を書く気力
  やってヤレナイ事はない
マイミクへの気持ち
  そっとして欲しい
今日一番馴れ合いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8433987

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  どうしたの? ずっと一緒と スルメ噛む
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  試験運:★
  子供運:★★
  高速運:★★★★
  サークル運:★
  研究運:★




225236