iPodもか・・・

ucchylovemiki2008-05-07

iPod課金提案へ HDD録画も対象
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480710&media_id=4
iPodやHDDレコーダーなどが著作権料上乗せで値上がりか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480421&media_id=49
なんか、無理やりな理論が多いなぁと。
同じHDDなのに機種によって課金対象になったりならなかったり。



アップルストア名古屋店にドアラ襲来
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480129&media_id=36
【中日】グランパスくん一家が応援
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479449&media_id=8
改めてドアラの話題を。
確か翌日の中日スポーツアップルストアの話題載ってました。
5/5のスピードボールコンテストにグランパスくんJr.が登場し、測定不能という残念な結果でした。


今日はそれほど取り上げる話題がなかったなぁと。
今日から仕事行ったわけですが・・・
なかなか調子に乗れず。
明日はAMほとんどミーティングだしなぁ・・・

ごきげんようは先ほど録画したものを鑑賞。
わっこさんよりミキティの方がしゃべってた感じ(笑)
ごきげんようって撮ってだしなんですね。

ここでちょっとしたお願い
どなたかもしよろしければ明日から(?)関東圏にて配布開始となるフリーペーパーR25リクルート)を一部確保をお願いできないでしょうか。
受け取り方法は、要相談ということで。




■日替わり鑑定 2008年05月07日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  日記10連発
日記を書く気力
  みんなに「ぬるポ」とコメントして欲しい
マイミクへの気持ち
  たまには一緒に踊りたい
今日一番優しいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6616718

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  雨降って 大爆笑だ 怒られる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  自転車運:★★★★
  悪運:★
  日本人運:★★
  スポーツ運:★★★★★
  アウトドア運:★★★★★




224319