のんびりごきげんよう

ucchylovemiki2008-05-06

胡主席来日に合わせ抗議デモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480039&media_id=4
チベット問題、平和的に早く解決して欲しいところです。
餃子問題も解決していませんし・・・



車に「硫化水素充満中」張り紙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479966&media_id=2
多いね、硫化水素自殺。
自殺する前に、やるべきことがあるはずです。



死刑の瞬間など約10分間放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479884&media_id=4
難しい問題です。
コメントし辛いのですが、考えさせられる問題ですね。



F1撤退 Sアグリが苦渋の決断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480066&media_id=2
スーパーアグリ、F1からの撤退発表
(読売新聞 - 05月06日 19:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=480050&media_id=20
スーパーアグリ資金難などでF1撤退へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479805&media_id=8
スーパーアグリが資金難でF1撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000925-san-spo
http://www.saf1.co.jp/
オールジャパンのF1チーム、スーパーアグリが撤退。
残念です。
F1はお金が掛かるのですね。



今日はおうちで完全引きこもってました・・・
ケータイいじってると、藤本美貴さんが東海テレビ(フジテレビ系列)ごきげんように出演されるとの事。
司会はムックンこと小堺一機さん。
この方は変わらないですね。映ってない時も相槌入れたりなど。
ママティ話や姉ティ話も面白かったなぁと。
おぎはやぎの小木さんの運転は、怖いです・・・

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/gokigen/
明日からのゲストはわっこさんこと島崎和歌子さんだそうです。
元アイドル対決など、あるのでしょうか?(笑)

ところで、現在藤本美貴さんの所属事務所ってどこなの?
http://www.jp-r.co.jp/mg.htm
http://www.ufg.co.jp/a_01.html
http://www.helloproject.com/artist/39/index.html
とりあえず、アップフロントグループにいることは間違いないのですが。
株式会社アップフロントエージェンシー
業務内容:タレントの育成、マネジメント及びプロモーション
ジェイピィールーム株式会社
業務内容:マネージメント、舞台 企画・構成

ジェイピールーム所属は現在藤本美貴のみということでしょうか?
時東ぁみシャイニングウィル所属の業務提携になっていますので。
ちなみに最近発売された公式承認のクレジットにはアップフロントエージェンシーと書かれていますね。


嗚呼、明日からまた仕事か・・・
今日有休使ってよかったと思う日々。


■日替わり鑑定 2008年05月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  飛べそうな気がする
日記を書く気力
  誰かに書いて欲しい
マイミクへの気持ち
  らぶ
今日一番キラキラしてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7595035

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  いつの日か 金を使って 青春だ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  転職運:★★★★★★
  絵文字運:★★
  お弁当運:★★★★
  試験運:★★
  メール運:★★




224121