遂に明日・・・

ucchylovemiki2008-04-29

値上げ目前 給油所に長蛇の列
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474663&media_id=4
ガソリン 卸値約30円アップへ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474131&media_id=2
首相「高齢者医療で完敗した」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474087&media_id=4
「ガソリン」復活へ、結束確認
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473617&media_id=2
勝敗はラジオCMで? 山口補選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473959&media_id=2
明日、ガソリン税暫定税率の再議決が行われます・・・
国民の声を無視した与党の行動。
実際に店頭価格が上がるのはいつからでしょうか・・・
国民の多くが、この値上げ分を福田首相町村官房長官といういい加減な人間のポケットマネーで負担すべきと思っていることでしょう。





「百日ぜき」急増、今後に注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474572&media_id=4
なんか怖いですね。
病気の蔓延。
確かに私も最近風邪引いてしまいましたが・・・




痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた【首都圏編】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474222&media_id=49
今は冤罪詐欺まであるくらいですから・・・
何とかしてもらいたいところです。




英研究者、板チョコを毎日食べてくれるボランティア募集
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474570&media_id=52
1日1枚はつらいですね・・・
1日1粒であれば何とかなるでしょうが。



戸田恵梨香は告白の経験がない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474718&media_id=8
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080429-353989.html
奥手な感じなんですね。
こういう、古風な感じ、なんかいいですね。



鳥居みゆきが「グゥ〜の人」に間違われる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474634&media_id=8
エドはるみと間違われたんですね。
まぁよくある話です。



モー娘が10年上海世界博覧会で公演決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=474720&media_id=8
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080429-353992.html
早安少女組。」
2010年まで解散できないということでしょうか。
すでにこのユニット、死に体になっていますが、ここまでは継続させないといけなくなってしまいました。
日本を諦め、中国へということであれば評価できますが、そうではないのでしょう。



「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080429-00000000-oric-ent.view-000
http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html
http://www.helloproject.com/gatas/profile/muto.html
まさかのYahoo!Japanトップページ掲載。
しかし、掲載された写真に武藤の姿がなく・・・
ごく個人的ですが、”水華”をみかとはずっと読めませんでした。
ガッタスの試合に出るようになってからようやく覚えました。
リトルガッタス時代は知りませんでした・・・)
武藤選手は、ガッタスにとって貴重な戦力でした。
後方から得点に絡める貴重な存在。
永井沙紀菅原佳奈枝といった新戦力は、確かに得点力はあるけども、そこだけなんですよね、現状。
今のガッタスの点取り家は是永美記
藤本美貴は攻撃的守備を最近主としている。
今や守備の要柴田あゆみ
ここにもう1人となると、守備重視なら里田まい、攻撃重視なら武藤水華という選択。
新戦力は超攻撃的布陣をするときにしか使えないことからも、武藤選手は貴重でした。
本当に残念です。



TAIYO YAKUHIN OCEAN ARENA CUP 2008
大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008)
http://cup.ocean-arena.com/2008/home/
いつ以来でしょうか、ガッタスが名古屋にやってくるのは。
サムライクルーJALチームですが、名古屋という地、アウェイかもしれません。
ライバル会社全日空全日本空輸の大株主は名鉄名古屋鉄道
逆に戦略的に名古屋に来るのでしょうか?



今日はゆっくりしてました・・・
引きこもってました。
明日は・・・未定。
また引きこもるかも。


■日替わり鑑定 2008年04月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  慈愛の心
日記を書く気力
  もう最高!!
マイミクへの気持ち
  みんながんばれ
今日一番痛いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6616718

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  待ち合わせ 叫びたいけど 気楽だね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  食事運:★★★
  チャット運:★★
  レジャー運:★★★★
  株運:★★★★★★
  リフォーム運:★★★★★★



222476