HGとRG

東京、明治座でHAKANAを見てまいりました。

藤本美貴が過激な演技という触れ込みはありましたが、私の中では衝撃度はなく、想定の範囲内でした。
とっても、よい演技でしたよ。

今回、レイザーラモンのお二方も出演されていましたが、
HGこと住谷正樹、演技者として、かなり見ごたえありました。赤鬼の鬼シゲ役。はまり役でした。この住谷の演技が、嬉しい誤算でした。
RGこと出渕誠。ほぼ3枚目に徹していました。最後のカーテンコールで、藤本美貴1stコンサートツアーを見ていたと告白。
先ほどいろいろプロフィール見てましたが・・・
レイザーラモンはどちらも既婚者
芸暦はレイザーラモン藤本美貴
よって、出渕はタレントになってからも、ハロプロコンサートを見ているということになります。
(出渕夫妻は揃ってハロープロジェクトのファンとの事)

今回のお話、儚が人間になるということを夢見る奮闘記という見方も出来ます。
しかし、鈴次郎が人でなしから、儚によって人間の心を取り戻す話という見方も出来ます。

今回の結末は、悲しいお話なんですよね。
物語の最後で、儚も鈴次郎もこの世から姿を消すことになる。
(鈴次郎がいなくなるところは描かれていませんが)

また、おいおい書きます。


今日は1日疲れを取るため寝ます。


ススキノ 風俗店焼け3人死亡
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473314&media_id=2
http://www.susukino-h.com/edojoh/
HAKANAでは花魁の場面も描かれましたが、現代の遊郭とも言える風俗店で悲しい死亡火災事故。


加護亜依のメディア出演はなぜパッタリ消えたのか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473452&media_id=10
ゴマキ、加護の「詳細知らない」と矢口
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473141&media_id=8
おまけ、ハロプロに絡んだ話題。



山口補選 民主・平岡氏が当確
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473183&media_id=2
■生活不安が保守王国直撃、勝利の民主・平岡さん「最高の結果」
(読売新聞 - 04月27日 22:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473260&media_id=20
勝利の民主、首相問責先送り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473255&media_id=4
「負け戦」に公明は不満あらわ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=473287&media_id=4
これでもガソリン暫定税率復活を公共採決しようとするわけですから・・・
再可決。





■日替わり鑑定 2008年04月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  自意識過剰
日記を書く気力
  3文字で表現したい
マイミクへの気持ち
  萌えている
今日一番輝いているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6482069

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  マイルーム お前だけには 風邪をひく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  日本人運:★★
  漫画運:★★★★
  株運:★★★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  お風呂運:★★★



222193