ゲーム

PS3の新型が8月に登場か、部品コスト削減で低価格化も?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466675&media_id=49
また値下げですか・・・
だったら最初から安く売れよって感じです。


マリオカート Wii」スタートダッシュ決める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466463&media_id=35
モンスターハンターは瞬発的に売れましたね。
マリオカートはじわじわ売れていくのでしょうか?
WiiFitもそうですし。


ニンテンドーDS」の家庭内保有率は49.9%、CESAが一般生活者調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=467083&media_id=19
DSが普及してるってことですね。


マクドナルドで無料でついてくる、振って飲む炭酸飲料「ファンタ ふるふるシェイカー」をじっくり観察
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466952&media_id=49
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_000376.html
ただなら飲むけど、買ってまで飲むかなぁ?


藤本美貴さんJuicyStyle単独インタビュー
http://juicystyle.blog.ocn.ne.jp/juicy/2008/04/juicystyle_104a.html
明治座NEO時代劇 『HAKANA』劇場にて
藤本美貴「置き手紙」をお買い上げの方にポスタープレゼント!
http://www.helloproject.com/newslist/fujimoto_0804212030.html
ポスター、いつまで残ってるのでしょう?
最後のほうまで残っていればいいのですが。
インタビューは、らしい内容ですね。
23日から劇場でCD発売と書かれていますが、山野楽器さんは22日から出店と書いてます。
どっち?



とりあえず、仕事のやる気なしです(笑)
金曜日は恐怖の深夜バスだし(笑)


■日替わり鑑定 2008年04月21日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  軽く呪う
日記を書く気力
  初恋について語りたい
マイミクへの気持ち
  みんな大好き


■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  キミだけに 分厚い壁に 暴れたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  挑戦運:★★★★
  食事運:★★★
  友達運:★★★
  勝負運:★★★
  恋愛運:★★★




220991