50億

ビッグ繰越金 初の50億円越え
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466151&media_id=4
1等は1口出たらしいです。
それでも繰越が50億円。
1等8口出ても余ります。
確率の問題ですので、いつかは全部払い戻しになると思います。


小泉元首相 衰えぬ国民的人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466085&media_id=4
ほんと、何で日本国民はこんなに馬鹿なんでしょう?
今、ガソリンの暫定税率でもめてる原因作ったのは小泉純一郎ですよ。
日銀人事でもめた原因も小泉。
今起きてることは小泉の強引さのしっぺ返し。


新人の集中乗車でダイヤ乱れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=465613&media_id=2
困ります・・・
分散乗車しないと。
まさか30分も遅れるとは・・・


【コラム】 自動ドアや自動手洗いが反応しないことがあるのは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=465939&media_id=29
いろいろあるんですね・・・



楽天】本拠地での連勝8で止まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466170&media_id=8
いつかは止まるものですが・・・



【中日】吉見初失点も3勝目
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466168&media_id=8
中日のウッズ、暴言で退場=プロ野球
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466136&media_id=4
吉見が3勝目=プロ野球・横浜−中日
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466150&media_id=4
■中日・森野が2試合連続の6号、井端も2号…横浜下す
(読売新聞 - 04月20日 17:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=466141&media_id=20
こちらも止まりました。
連続無失点は24イニングですね。
ウッズ、本当に暴言だったのでしょうか?



本当に今日は引きこもってました・・・
一歩もうちを出ず。
明日から仕事か・・・
あと1週間でGWの連休。



■日替わり鑑定 2008年04月20日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ワン切り
日記を書く気力
  日記の語尾を「あひゃ。」にしたい
マイミクへの気持ち
  みんな大好き
今日一番楽しそうなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=794874

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ガマンして そこまで言うか 力づく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通勤運:★★
  リフォーム運:★★★★★
  遊園地運:★★★
  部下運:★★★★★
  上司運:★★★★★



220760