準優勝

ucchylovemiki2008-04-06


無事に女子フットサルすかいらーくグループリーグフォーワーキングレディが終わりました
ガッタスは準優勝でした
でも見応えのある試合が多かったです。
新人永井菅原も良かったのですが、是永と新人が入ると藤本を後ろのポジションに下げてしまうので、得点力は上がるものの相手へのプレッシャーの面では落ちてしまうのかなぁと。
新人二人と今日がラストの真野がベンチに入り、その影響で武藤がベンチから外れてしまいました。
とにかく面白い試合でした。

帰りは新幹線ひかり433号名古屋ゆき
N700系です
JR西日本車のようで広告はJR西日本長澤まさみちゃんです。