あと1時間ほどで

中日6−3ヤクルト/試合終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=452623&media_id=8
中日の和田、ひざ痛め退場=プロ野球
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=452709&media_id=4
中日、連敗止める=プロ野球・中日−ヤクルト
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=452678&media_id=4
■中日が本塁打3発、ヤクルト新人の加藤は初黒星
(読売新聞 - 04月05日 18:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=452674&media_id=20



あと1時間ほどで出発するわけですが・・・

私が乗るバスはすでに始発駅出発しています。
始発駅出て3時間くらいすると、私が乗るわけで。

ガッタスというスポーツチームが好きなわけで・・・
試合を見てきます。
ハワイで涙を見せた是永美記、フットサルでの活躍やいかに?

このプロジェクトも、半ば失敗ですよね。
結局関東でしか試合が開催できなくなってしまったのですから。
全国展開できていません。
折角のチャンスが生かされていない気がします。


まぁ、ハロープロジェクトの公演を行う会場の雰囲気って、確かに異様なんですよね。
会場の外なんか、特に。
そんな中でも、一番一見さんでも入っていけそうなのが、松浦亜弥なのでしょうか?
そんな気がします。
いわゆる”おきまり”のように、いつも見てる人しかわからないという面もないですし。
安倍なつみの公演は、ちょっと厳しい。私でも、分からないものは分からないと、割り切っています。
フットサルの試合でも、ガッタスが出てないときって、観客席から人がかなり減りますし。


なんか、最近は、はれとけの使い分けしてるなぁと。



RG(出渕)って、イラスト書くの好きなんですね。


ちなみに、明日はハワイでちょっと評判になったらしいものを持って行きます。


■日替わり鑑定 2008年04月05日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  話を変える
日記を書く気力
  リンクを張るだけで終わる
マイミクへの気持ち
  あの事を思い出しそう
今日一番一言いいたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2731782

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  神頼み 願いが叶う もう寝よう
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お弁当運:★★★★
  高速運:★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  男性運:★
  女性運:★



216634