ノリ

■中日・中村紀、9回に勝ち越しソロ…巨人は開幕4連敗
(読売新聞 - 04月01日 21:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448874&media_id=20
【中日】ノリ決勝アーチ、巨人上原を撃破
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448899&media_id=8
巨人3−4中日/試合終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448835&media_id=8
【中日】ウッズ反撃ののろし4回に適時打
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448828&media_id=8
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080401-343132.html

序盤3失点と調子の悪かった中日先発中田。
出だし好調だったものの終盤捕まった巨人先発上原。
結果、巨人開幕4連敗。
中日は3勝1分け。


“48億円男”福留が衝撃デビュー…同点弾含む3安打
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448554&media_id=43

山と谷が大きいですから、この人。
今後どうなるか・・・




ガソリンの値下げで泣き笑い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448330&media_id=2
ガソリン 保管で監視強化要請
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=448204&media_id=2

早速今日から値下げするスタンド多かったです。



今日も相変わらずおなかの調子が悪く。
眠いし。
最近散々です・・・
エイプリルフールは一切関知せずです。

どうやら名古屋、テレビ愛知ではハロモニ@が打ち切りとなる模様。
ますます関東ローカルアイドル化が加速しますね。
以前は名古屋地区は視聴率が高いとも言われていましたが・・・



■「うっちー@へけちゃんさん」の偽基本属性
うっちー@へけちゃんさんは、山手線内回りを始発から終電まで乗り続ける客です。
素直にしたうっちー@へけちゃんさんが初めて目撃されたのは、一瞬の気の迷いのような処でした。
時々適当なうっちー@へけちゃんさんは、かつて凄く大切な人でした。
客観的に、うっちー@へけちゃんさんの中で最も凄い処はネットの中では普通の人だが、リアル世界では超波乱万丈な生活を送っている二重人格です(本人談)。
これからうっちー@へけちゃんさんとマイミクを辞めようとしている方は、うっちー@へけちゃんさんの足あとに注意して下さい。
そうすれば、きっとうっちー@へけちゃんさんとの関係は一瞬で燃え尽きるでしょう。
以上の結果を全面的に破棄すると、うっちー@へけちゃんさんは「キン肉マン2世」であると言えなくもないかなと思いました。
(この基本属性は4月1日限定です。明日から従来の鑑定結果に戻ります。)

■日替わり鑑定 2008年04月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  飛べそうな気がする
日記を書く気力
  とりあえず眠りたい
マイミクへの気持ち
  超愛しい
今日一番父性を感じさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=589212

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  彼女から 何度言っても 叫びたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  セレブ運:★★★★★
  部活運:★
  告白運:★★
  会社運:★★★★
  学校運:★★★★ノリ




215868