主演女優

Tu-Ka、ついに本日をもって携帯電話サービスを終了
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=447038&media_id=49
http://www.kddi.com/tu-ka/news/080331_01.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080331_tuka_end/

いよいよ今夜、ツーカーが終了します。
私がはじめて持ったケータイがtu-ka
今もこの継続年数はauに引き継がれています。
すでに10年超です。



湾岸署が開署 ピーポくん表示
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=447762&media_id=4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000013-oric-ent
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-320080331014/1.htm
踊る大捜査線でおなじみの湾岸署がついに現実となったのですね。
あわせて『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』も製作が始まっているようです。


次課長の河本、生放送で骨折
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=447503&media_id=4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000080-mai-soci
ヌルヌル相撲で骨折・・・
面白い企画ではあるのですが。


HAKANAの公式ブログに遂に主演女優が登場!!
初日まであと18日になるのですね。
女子フットサルで頑張る女優から、ハッスルでプロレスする俳優まで、面白い組み合わせですよね。
http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04


今日は、おなかが痛かった・・・
何度トイレに駆け込んだことか・・・
今日は会社の食堂が無料開放でした。
凄く混んでました。



■日替わり鑑定 2008年03月31日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  キーを見ながらブラインドタッチ
日記を書く気力
  DOKIDOKIが止まらない
マイミクへの気持ち
  ↓の人の動向が気になる
今日一番馴れ合いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8433987

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  高級車 腰を振ったら 気絶した
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  海外運:★★
  通学運:★★
  ドライブ運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★





215615