ドル安

ucchylovemiki2008-03-17

円高 12年7か月ぶりに95円台
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434340&media_id=2
円高がどんどん進んでます。
このまま進むのでしょうか?
アメリカへの輸出企業は収益が減ることになります。
円高というよりは、ドル安といった方が正解な状況ですから。
ドル全面安。



全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434637&media_id=49
一度、行ってみたいです。
このような店舗、増えて欲しいなぁ・・・
フライドチキン食べ放題。



ガッタス優勝! 主将・吉澤、すでに連覇を視野に
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/52822/full/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000029-oric-ent
今回の参加チームは
『EMULSIONS』(資生堂)、『team ViVi』(講談社)、『FC Weider』(森永製菓)
だったのですね。
吉澤主将、状況が見えていないと言わざるを得ないです。
「adi-UNIT5」(adidas)がいない中で「Gatas Brilhantes H.P.」(アップフロントエージェンシー)が優勝するのは順当な出来事。次戦での優勝は厳しい状況であることは間違いない。
連覇をするなら、決勝で当たるであろうadi-UNIT5戦に吉澤主将と石川選手を外すという決断がコーチ陣に出来るかにかかっていると言っても過言ではないかと思います。
かなり厳しい見方ですが。
吉澤・石川両選手には、メンバーを支えるという大事な任務があります。
役割分担がしっかり出来れば、きっとアディダスにも勝てるでしょう。



明治座NEO時代劇『HAKANA 』ブログの始まりです。
http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04/
http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html?banner_id=new080222
伝統ある明治座だと、顔寄せで儀式のようなことをやるのですね。
江戸っ娘。忠臣蔵でも同様に行われたのでしょうか?
今回の主催は明治座だそうです。



今日は・・・
疲れました。
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年03月17日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ワン切り
日記を書く気力
  英語で書きたい
マイミクへの気持ち
  ↓の人とデートしたい
今日一番歴史に名を残しそうなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1574551

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  超ラッキー 先生を見て トイレット
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  バイト運:★★
  学校運:★★★★
  レジャー運:★★★★
  ネット運:★★
  出会運:★★



212585