準備中

新銀行東京、損失の4割が営業経費
(読売新聞 - 03月16日 03:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433761&media_id=20

旧経営陣もだが、石原都知事の無責任さには腹が立ちます・・・
私は都民ではないので、都税つぎ込まれても直接影響しないのですが、
なんかいや。
初めてペイオフが適用されるのでしょうか?



F1開幕 オーストラリアGP結果
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=433999&media_id=4

日本人中嶋、完走したようですね。
おめでとうございます。
F1も開幕。
いよいよ春です。
最近温かいですし。


浦和、オジェック監督を解任
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=434006&media_id=2

仕方ないのでしょうね。
勝負の世界では。


プロ野球パリーグはもうまもなく開幕。

来週の今頃は、ワイキキの街にいるんだろうなぁ。

今日は完全に引きこもり・・・
一応、ハワイへ行く準備を始めました。
着替えと、ガッタスTシャツなどを準備しました。
今週金曜日出国ですよ。
早いものです。



■日替わり鑑定 2008年03月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  大きい声
日記を書く気力
  英語で書きたい
マイミクへの気持ち
  見つめ合いたい
今日一番馴れ合いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8433987

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  雨降って 耳をすませば 夜だった
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ケータイ運:★
  火運:★★★
  チャット運:★★
  部下運:★★★★★
  上司運:★★★★★




212354