冒涜

■暖かい春になりそう…気象庁の3か月予報
(読売新聞 - 02月25日 20:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=416336&media_id=20

最近の長期予報外れることが多いですから・・・
どうなることか。


日テレ、巨人戦延長はワンセグでやります
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=416264&media_id=8

ワンセグ持ってる層に、巨人戦見る層は少ない気がします・・・
ワンセグは視聴率調査の対象になりませんし。


マナカナ週刊ポストで大人のグラビア挑戦
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=415712&media_id=8

マナカナももう大人ですから・・・


堀北、三宅らゲスト声優陣も豪華!「映画ドラえもん/緑の巨人伝」が完成
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=415866&media_id=15

これを声優が豪華というのでしょうか?
よく分からないです。


なんにも言わずに I LOVE YOU
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116

冒涜以外の何者でもないですよね。
4thいきまっしょい!に収録されたモーニング娘。のアルバム曲。
これを美勇伝10枚目、最後のシングルとして発売。
いきまっしょいは5期メンバー加入直後のアルバムなんですね。
アーティストモーニング娘。末期の作品ですね。
安倍・後藤の2トップが健在、保田という支えがいる。
そこにいろんなアクセントを加えるメンバーがいる。
そんな中、なんにも言わずに I LOVE YOUは安倍なつみがメインボーカルを勤めた、バラードの名曲。

その頃のモーニング娘。ファンにとっても、現在の美勇伝石川梨華ファンにとっても、良い結果は生まれないような気がします。
ハロプロ迷走の象徴ともいえるような今回の新曲のような気がします。

(香港で亀井絵里が歌いましたがこれはイベントということで)



今日は眠い・・・
とても眠い・・・
寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  現実逃避
日記を書く気力
  無我夢中
マイミクへの気持ち
  らぶ
今日一番手を繋ぎたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2561048

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  空を見て 蝉の声聞き 相撲取り
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  くじ運:★
  水運:★★★
  金運:★
  ドラマ運:★★★★★
  部下運:★★★★★




207813