脂肪肝

東芝、ついにHD DVD事業撤退の最終調整に、損失は数百億円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409158&media_id=49
Blu-ray 小売り最大手も支持
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=408990&media_id=2
遂にHD-DVDは終焉に向かうのですね・・・
Blu-rayに一本化?
ベータVSVHSよりも決着は早かったのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/HD_DVD
http://ja.wikipedia.org/wiki/Blu-ray_Disc
とはいえ、まだブルーレイは高いですから・・・



爆笑問題・太田「橋下知事はバカ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=408949&media_id=30
橋下知事東国原知事、対NHKで共闘
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=408958&media_id=30

東国原さん、あまり橋下知事を持ち上げない方がいいと思いますよ。
確かに橋下さんも良い面あるかと思いますが・・・


ガソリン税維持「反対」44%
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409087&media_id=4
まぁね。
無駄な道路を徹底して排除しないと。


■着陸機いるのに離陸滑走、JAL機同士あわや追突…新千歳
(読売新聞 - 02月16日 18:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409142&media_id=20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000040-yom-soci
またJAL
なので私はANA派。
とはいえJALグループに乗らざるを得ないときもあるので・・・


倖田來未 いつになったら事態は収拾するのか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=408923&media_id=10
浜崎あゆみ鈴木亜美大塚愛EXILEらが現在のavex勢。


22+31+14=67
あと67日すると、4月23日になります。

ところで・・・
後藤真希さんも、早く表舞台に戻ってきて欲しい。
一世を風靡した後藤さん。
まだまだ可能性はたっぷりあります。
本人に落ち度は全くなかったわけですから。


今日、医者行きましたが・・・
脂肪肝であろうと・・・
とりあえず3月11日に腹部エコー実施。
それから治療が始まる。
おそらくは食事と運動療法
はぁ。


ほんと、警察は腹立つ。
交通安全の本質を考えず、ノルマ達成の為の取締りばかり行う。


■日替わり鑑定 2008年02月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  超早起き
日記を書く気力
  毛筆で書きなぐりたい
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6353922

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  足元に 坊主頭に 欧米か
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お風呂運:★★★
  インドア運:★★★★★
  漫画喫茶運:★★★
  自転車運:★★★★
  お弁当運:★★★★




205736