売ってた・・・

中毒被害 疑われる人は959人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398290&media_id=2
■ギョーザで中毒症状の3人、早期に薬物見抜き命とりとめる(読売新聞 - 02月02日 14:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398148&media_id=20
中毒事件受け冷凍食品に影響
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398262&media_id=2
天洋食品が会見「検出されず」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398296&media_id=2


どうも、純粋な製造工程ではなく、特殊な事情があって薬剤が混入された可能性が高そうですね。
誤って薬剤が付いてしまった包装材が使用された可能性が今のところ一番信憑性が高いのかなぁ?




西・東日本太平洋側で雪に注意
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398226&media_id=4

今年、何度か雪に注意といわれてますが、今のところ大きな影響は出てないですね。
果たして今回はどうなる?


デラ・ロサの中日入団が内定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398209&media_id=4

北京五輪中の穴埋めとして期待されています。
そんな穴埋め的な存在って・・・


断髪式で涙ぐむ元大関栃東
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398214&media_id=2

脳梗塞がなければまだまだやれていたと思われる栃東
今後は後進の指導に当たるとのことです。


■米ヤフーの買収後、日本ヤフーとの協力は維持…MS首脳(読売新聞 - 02月02日 21:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398288&media_id=20

確かに日本ではYahoo!がまだ強いですから。


優木まおみ大抜擢…“英語のツボ”はエロかしこい!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=398190&media_id=43

優木まおみってmixiやってるんですよね。
日記自体は外部のものにしてますが。

この人って、国籍どうなるんだろう?
中国・日本のハーフの父とロシア・中国のハーフの母ですから。
まぁ、国籍が何であれ大きな問題はないのですが。
ちょっと、法律的にどうなるか気になったので。
私、個人的には国籍なんてどうでもいいと思ってます。
国籍なんかで人間の価値なんて決まるわけないですし。

ただ、西尾市にあるとあるダイソーでは、客の半分以上がブラジル系の人でした・・・
ちょっと違和感感じました。ここは日本なのかと。



今日は予定通り床屋と証明写真。
あとは・・・
大乱闘スマッシュブラザーズXが売ってたら買おうと店を眺めたら、売ってたので衝動買い。
いまいちルールつかめず、とりあえず攻撃しかけるのみ・・・
こんな私ですがネット対戦してください(笑)
このゲーム、ネットだと定価以上出さないと変えないみたい。



■日替わり鑑定 2008年02月02日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  恩返し
日記を書く気力
  自分の日記の著作権を主張したい
マイミクへの気持ち
  もっと自分を見て欲しい
今日一番見直したマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  誕生日 もういいじゃんか そうだよね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  スポーツ運:★★★★★
  買物運:★★
  ゲーセン運:★★★
  遊園地運:★★★




203146