休みまで・・・

食品衛生法輸入禁止も…厚労相、「天洋食品」製品に(読売新聞 - 02月01日 19:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397568&media_id=20
ギョーザ工場 地元の評判悪く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=396752&media_id=2
■「中国産」使用か撤去か、頭抱える外食産業(読売新聞 - 01月31日 22:25)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=396743&media_id=20


もう、中国政府が責任をもって食品輸出をしないと、誰も信用しないでしょう。
何か起きたときは、中国政府が全責任をとるとしないと。
それでも100%の信用にはならないのかな?


米ヤフーに買収提案 MSが発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397688&media_id=2

アメリカのYahoo!が買収される可能性あるのですね。
日本のYahoo!JAPANはソフトバンク筆頭株主ですので、どうなるか?


悲願のau向けスマートフォン、いったいいつ発売されるのかを電話で聞いてみた
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=397116&media_id=49
確かに、auだけがまだ出してないのですね。スマートフォン
パケット定額の先駆者だけに、どうなるか?


なんか、ようやく来た週末という感じ。
この週末で
・証明写真を撮る
・床屋へ行く
をする予定。

来週は会社4日しか行かないです・・・
金曜日から3日間さっぽろ雪まつり見てきます。
(実際見るのは2日間の予定)
初めて夜の雪まつりを見る予定。
ちょっと楽しみ。



■日替わり鑑定 2008年02月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  渾身のギャグ
日記を書く気力
  いっぱいいっぱい
マイミクへの気持ち
  友情を感じてる
今日一番一言いいたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一度だけ ほっと一息 プロポーズ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  絵文字運:★★
  メール運:★
  セレブ運:★★★★★
  アニメ運:★★★
  お風呂運:★★★




202932