キューピー

ドラ平田 レギュラー定着で漫画になる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390586&media_id=30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000010-spn-spo

平田良介がマンガになるやも、というところなんですね。
しかしながら活躍次第。
今年の中日、ポジション争いは熾烈ですが頑張れ


ピクシーが呼び名を「ミスター」に統一
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390479&media_id=8

ミスターですか・・・
鈴井貴之さんですか?(笑)


G盟主威光どこへ…オーナー会議でロッテに完敗
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390896&media_id=43

これから日本のプロ野球
セリーグ
パリーグ
・巨人
でいいと思います。


キューピーと人気キャラが1つになった「キュージョン」第2弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390769&media_id=19
http://www.runat.co.jp/runat/release39.htm

いろんなキューピーあるんですね。
ドアラキューピーもあるらしい。


ほんと、最近眠いんだよなぁ・・・
あと1日耐えれば休みなのですが。
なんだろう、この眠さ。

なんか今日は変な雨の降り具合だったし。




■日替わり鑑定 2008年01月24日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  流し目
日記を書く気力
  リンクを張るだけで終わる
マイミクへの気持ち
  本当の事を言って欲しい
今日一番ブルジョワなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1616037

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  そのままで 何もできない ダメでした
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  パソコン運:★★★
  金運:★
  温泉運:★★★★
  メール運:★
  試験運:★



201185