特別便の再送、効果に疑問も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=390020&media_id=2

とにかく税金の無駄遣い。
この費用、全て社会保険庁職員の実費で行うべき。
そして、それを許した時の政府役人の実費で。
とにかく税金使うな。
犯した責任を取れ!!



今日は雨でした。
寒いです。
眠いです。




■日替わり鑑定 2008年01月23日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  周りを巻き込む
日記を書く気力
  日記の存在を忘れるくらい
マイミクへの気持ち
  いたたまれない思い
今日一番拳を交えたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  暗闇で 逆立ちしてた 力づく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お天気運:★★★★★
  焼肉運:★★★
  健康運:★
  試験運:★
  通勤運:★



200987