まもなく

【コラム】 高度な技術が支えるティッシュビジネス最前線
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=386768&media_id=29

ティッシュ、特売の目玉商品ですが、高級路線もあるし。
普通に使ってるのは安売りティッシュです。


松坂、欽ちゃんチームに雪辱
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=386999&media_id=2

今回は茨城ゴールデンゴールズ負けたようです。
横浜スタジアムでやったそうで。
この時期野外でのスポーツは、観客が寒くて大変・・・


ということで、まもなく恐怖の深夜バスドリームとよた号に乗って東京へ向かいます。
どのくらいやられるのでしょうか?(笑)


■日替わり鑑定 2008年01月19日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  マシンガントーク
日記を書く気力
  萎え萎え
マイミクへの気持ち
  いたたまれない思い
今日一番素晴らしいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今日だけは ネットショップで 走り出す
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  部下運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★
  読書運:★
  レジャー運:★★★★★
  上司運:★★★★★


199942