改めまして

更新時間は日付変わって1月2日になりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ここで、今年の目標よりももっと大きな、ある意味ではむちゃな野望を新年ということで披露。
スポーツだとか、音楽・演劇ステージ、TVなど、プロのものについて、今の日本では、なんとなく興行の面が強く出ている感があります。
これを、興行ではなく、文化として、普及させることが出来ればなぁという野望があります。
簡単に言えば・・・名古屋の野球チーム、中日ドラゴンズ
球場に客を呼ぶ、これは興行としてのスポーツ。
私が抱く野望は、名古屋・東海地区にフランチャイズを置く球団。これを、地域全体にオラが町のチームという位置づけで、これを起点としたスポーツ文化を定着させること。

他の例は、まだ陽の目を見ないバンドの中にも、良い楽曲を作ってるところは数多居ます。
こういった良質なものを、音楽文化として、普及を図るような・・・

今の私の力で出来るような夢では到底ありませんが、これが実現できたら、凄いなぁと思います。


現実的な目標としては、どうだろう、WiiFitで、"太り気味"といわれなくなるよう、体を引き締めることかな?
なんか、体が大事だなって最近思います。


話は変わりまして、今年私が現時点までに予定している行動は
1月14日(月祝)ナゴヤドーム 茨城ゴールデンゴールズVSドラHOTリューターズ、マスターズリーグ
1月20日(日)東京ビッグサイト 女子フットサル社会人同好会チーム戦
2月8〜10日北海道 さっぽろ雪まつり
3月21日〜26日アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市(オアフ島) 旅行
今のところ4月以降何も決めていませんが、ナゴヤドームに行ければなぁ・・・というところです。
ちなみに1月20日は早朝夜行高速バスで東京着予定、22時東京発のひかりで帰宅予定。
つるんでいただける方は、メッセージください(笑)


1日は、朝帰宅してからは爆睡。
昼からちょっとだけ散歩しましたが。
メロン記念日カウントダウンライブ、2007年のうちはおとなしく、2008年は大暴れしました(笑)

まだ眠いです。

2日も特に予定はなく・・・



■1月1日付 編集手帳(読売新聞 - 01月01日 01:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=374611&media_id=20
こんなものがあったので、まぁ参考までに(笑)



■日替わり鑑定 2008年01月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  尊敬の眼差し
日記を書く気力
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マイミクへの気持ち
  みんな大好き
今日一番躊躇いがちなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2802685

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  フラフラと 会えると信じ 闇の中
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  遊園地運:★★★
  高速運:★★★★
  買物運:★★
  焼肉運:★★★
  国内運:★★★




195224