いまだに小泉に騙されてる?

日本を良くしたと思う歴代の総理大臣ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=361417&media_id=45
小泉改革負の遺産」「格差を生んだ小泉改革

小泉純一郎、確かに功績も残しました。
しかし、悪い面も残しました。
ですので、決して日本を良くしたと、ただ褒められる総理ではなかったように思います。



ゴマキのブログが突然閉鎖! ファンに動揺も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000953-san-ent
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01

なんかね、もうコメントしたくないです。
この事務所のダメさ加減には。



今日も・・・
そのほか大して書くことないです。
あと1日経てばようやくお休み・・・



■日替わり鑑定 2007年12月13日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  恩返し
日記を書く気力
  3文字で表現したい
マイミクへの気持ち
  今すぐ日記が読みたい
今日一番エレガントなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1733416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  いい時に お金の事で 間違えた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  カラオケ運:★
  レジャー運:★★★★
  温泉運:★★★★
  セレブ運:★★★★★
  ライブ運:★★★★★