熱い魂

鳩山幹事長 橋下氏を推薦せず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=360967&media_id=4

橋下弁護士、自民・公明の与党のみが推薦する形になりそうですね。

なんとなくですが、私は橋下弁護士は、今の活動でがんばってほしいと思ってます。
自由にモノが言えるたちがだからこそ、という感がありますから。


今日は・・・
それ以外ネタないです。
調子もなかなかよくならないし・・・
はーぁです。

とりあえず、通販で注文した熱い魂を聞く為だけに買ったCDが届いてました。
ダイスキ楽天イーグルスの映像を見るためだけに買ったDVDも届いてました。
まだ梱包空けてないですが・・・


■日替わり鑑定 2007年12月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  3分クッキング
日記を書く気力
  (゚∀゚)アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!
マイミクへの気持ち
  気遣って欲しい
今日一番キレのあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4715632

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  好きだから 夢に向かって 分からない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  家族運:★★★★
  ケータイ運:★
  温泉運:★★★★
  男性運:★
  女性運:★


191854