大幅アップ

輝いたノリ 5000万円でサイン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=350981&media_id=4
中村紀洋、年俸大幅アップ。
今年の活躍を見れば、これは当然の結果でしょう。
来期以降も、期待しています。


今日は風邪薬を飲んでいたせいか、なんか体が重かった・・・
今日も早めに寝ます。
あと1日で休みか・・・



■日替わり鑑定 2007年11月29日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  空メール
日記を書く気力
  絶好調!
マイミクへの気持ち
  恋心が芽生えそう。例えば↓の人…
今日一番弟にしたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1329665

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  母親と 怒りこみ上げ いい気分
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  読書運:★★★★★
  飲み会運:★★★★★
  セレブ運:★★★★★
  睡眠運:★★★★
  勉強運:★★★★


189848