シウマイ

表示誤り 崎陽軒立ち入り調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=349896&media_id=4
崎陽軒がシューマイ撤去、原材料の不適切表示で(読売新聞 - 11月28日 14:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=349773&media_id=20
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000046-mai-soci
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_2007112801000299.htm

崎陽軒までもが・・・
何を信用したらいいのでしょう?
崎陽軒のシウマイ、おいしいのに。


結局今日は仕事早めに切り上げて医者行ってきました。
シップ貼ってたところがかぶれたようになっていたので。
結局、かゆみ、かぶれに効く塗り薬もらってきました。
確かにものすごく痒かったですから・・・

風邪も引きはじめだったので、風邪薬ももらってきました。

なので、早めに寝ます。


■日替わり鑑定 2007年11月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  悩殺
日記を書く気力
  芥川賞は行けそうな気がする
マイミクへの気持ち
  そっとして欲しい
今日一番奇抜なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9234490

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  友達と 何をしてても 男かな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  研究運:★
  日本人運:★★
  勉強運:★★★★
  バイト運:★
  サークル運:★



189697