杉浦希空

辻希美が女児出産「希空(のあ)」と命名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=348364&media_id=8
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent
http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ns-f-et-tp0-071126-0026/1.htm
なんだかんだで無事に生まれたようで、なによりです。
杉浦希空さん。

サランラップ 28年ぶり値上げ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=348253&media_id=2
そんなに長い間値段変わってなかったんだ・・・
逆にびっくりです。

ドラフト制度ハランの予感「巨人が墓穴掘るだけ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=348152&media_id=43
巨人人気、低迷してますね・・・
今は、地方の時代なんでしょうか?
名古屋も、北海道も盛り上がりました。
フランチャイズ制のよい面が出てました。

今日は・・・
何故だか朝からとても眠たかったです。
何でだろうというくらいに。


このあと、二つほどコミュニティ立ち上げたいと考えています。
また、探してみてください。
今夜中に立ち上がると思います。

立ち上げたら、すぐ寝ると思います。


最後にお知らせ

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
23000アクセスを超えました。記念すべき23000アクセス目の訪問者は
あーちゃん さんでした!

以下のURLより あーちゃん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14012669


189334