ディズニー

開業2年のディズニーランドが危機に、業績低迷で借入金の早期返還を迫られる―香港
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347460&media_id=31

2005年かな?私が香港へ行ったのは。
ちょうど香港ディズニーランドが開演した直後だったと思います。
香港の地下鉄路線図には、あのねずみのマーク入ってますよ。
あの時はフリータイムにディズニー行った人もいるらしく。



浜崎あゆみを走らせるエイベックスは混迷中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347408&media_id=10
確かにAVEXは一時の勢いなくなってきましたね。
とはいえ有望な歌手も沢山いますから。
上手く立て直してください。



紅白にアキバ枠、中川翔子ら出場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347342&media_id=8
リア・ディゾン中川翔子ら紅白出場へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347443&media_id=30
紅白にアキバ枠しょこたんら出場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347398&media_id=8
「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=347365&media_id=42
みそかの「NHK第58回紅白歌合戦」に中川翔子(22)リア・ディゾン(21)AKB48(エー・ケー・ビー・フォーティーエイト)が初出場
世相を反映しての3組抜擢だそうで。
世相を反映するとすれば、弾けだされる出場者もおそらく出てくるでしょう。
例えば事務所の人間があまりに無能力で自滅していった女性軍団とか。

別件で、円天がらみで出場が微妙な歌手もいるらしく。

まぁ、毎年ながら紅白は見ない可能性が高い・・・



今日の私ですが・・・
10時頃起きて朝ごはん。
携帯屋にアンテナ修理を聞きに行くと、メーカー修理になるらしく、先っちょだけのためにわざわざ出すのもあほらしくそのまま使うことに。
あとはおうちでのんびり。



最後に

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
22000アクセスを超えました。記念すべき22000アクセス目の訪問者は
AyuMi* さんでした!

以下のURLより AyuMi* さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11044973


189114