時差

浅田真、GP2連勝=ファイナル出場も決定−フランス杯フィギュア
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=342389&media_id=4

時差の問題もありますが、浅田真央がフランスで優勝を決めてから10時間もの時を経て日本でテレビ放送。
なんかおかしいですね。

インターネットのニュースでは午前中には結果が分かっていた・・・
結果の分かっている試合を放送、優勝したから良かったものの。
これがオリンピックだったら、同時生中継だったでしょう。


今日の中日スポーツ見ましたが、昨日の中日優勝パレード・報告会の報道がありました。
その中でも栄・久屋大通公園・光の広場の上空写真、人だらけでした。
相当早く行かないと見れなかったみたいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent
ラルク アン シエル」のtetsuと酒井彩名が結婚。
おめでとうございます。
過去に、酒井彩名とは握手したことあるって・・・
おはガールだったことは隠したほうがいいの?(笑)

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_2007111801000092.htm
旅客機に落雷。
目的地には無事着いたものの、その後の飛行は出来なかったとの事。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000012-yom-pol
大阪市長選、民主党国民新党連合が自民党公明党連合を破りました。



なんとなく私の中で今度の土曜日でもって今年が終わっちゃう気がします・・・
土曜日のメインはなんと言っても中日ドラゴンズファン感謝デー。

正直、そのあと向かう予定の愛知厚生年金会館松浦亜弥コンサートよりも期待しちゃってます・・・(笑)
私個人としては、よい意味で早く松浦亜弥さん、早急にハロプロ卒業・事務所移籍して欲しいです。
そのほうが応援しやすさがありますから。
最近思うんですよ、今、ごまっとうの3人が集まって改めて活動したら面白いんじゃないかと。
3人揃って別の事務所で世間を騒がせて欲しい。
この実力派3人が今集ったら、面白いことが出来そうな気がします。
しかし、今となっては無能と化したアップフロントには全く持って期待できませんので。



188029