パレードも終わり

中日パレード 55万人超す市民
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=342064&media_id=2

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20071117-284201.html

53年ぶりの日本一でのパレード。
私はおうちでTVで見ていました。
しかし、今日はTVで見たほうが正解だったかもしれません。
相当早起きして並んでないと見れませんでしたから・・・

CBC東海テレビ、両方やってましたが、今回はCBCのほうに分があったのかな?
優勝特番は東海の方が面白かったかな?
東海テレビ峰竜太が現場出た方が面白かったのかも?


こんなのも見つけました。
http://www11.atwiki.jp/baseballfan/pages/13.html
研ナオコさん、2年連続祝勝会・ビールかけ参加してますよね。
完全に個人的に。
峰竜太も連続参加してますが、こちらはドラゴンズの番組持ってますので・・・(球団外広報でもある)



この人物のオモテとウラ 里田まい(タレント)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=341987&media_id=10
なんなんでしょうね、この売り出し方・・・
結果的に出演した番組で"おバカ"がばれてその他番組にも良い波及を及ぼした、ここまでは良かった。
だからといって、"おバカ"を題材にして本まで出すとは、この事務所、どうかしてますよ。
馬鹿というか、常識知らずというのは、恥ずべき問題であり、宣伝に使うものではない。
需要があって呼ばれて出て行くなら、まだ仕方ない。
しかしながら、自ら"私は馬鹿です"と言って本を出させる、常識では考えられません。
ここまでして稼がないと、立ち行かないのでしょうか?
幻滅です。(前から幻滅はしてましたがなおいっそう)


■日本、ベトナムに4―0で勝利…サッカー五輪予選(読売新聞 - 11月17日 21:33)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=342260&media_id=20

日本、勝ちましたね。
おめでとうございます。
あとひとつ!!



いまさらながら10月の実績です。

解析した結果
対象期間:2007年10月
解析した日記の件数:43

★コメントした人と回数

桃色仮面RSターボC:30
マイガ〜ル:9
なっつ723:5
タニノ:4
シャオ竜:3
☆くまゆりぃ☆:2
次は大阪!!M愛佳パパ:1
モニモニ:1
アリオス(おっさん):1
TAROU:1
JIN:1
RE:しゃこ:1
ウリゴメ:1

退会者分: 4

こんな感じでした。



明日の予定は未定。



187889