ナベツネと白木

落合“御前試合”5連勝…メッタ斬り原とは器が違う
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=327253&media_id=43

読売、渡辺会長と原監督。
中日、白木オーナーと落合監督

対照的な関係ですね。


そんな中日ドラゴンズ北海道日本ハムファイターズが明日からナゴヤドームでぶつかります。
名古屋決戦はどちらかが勝ち越すことに。
どちらかが3連勝すれば勝負は決します。

再び北海道に戻るのか、名古屋で終わるのか?


■守屋氏「ゴルフ接待は計200回超」、退職金返納を検討(読売新聞 - 10月29日 13:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=327114&media_id=20
守屋元事務次官、散々ですね。
あきれて言葉が出ません。


あれから1日経ちましたが・・・
やはり、後藤真希というのは、ハロプロに必要な人材ですよ。
安倍なつみ後藤真希、この2人があって、良い相乗効果を出せるはずなのに。
でも、事務所の戦略が次第に変わってしまって、後藤にとってはつらい状況になっていたのですよね。
正直、4期加入が流れを変えてしまいましたね。
4期以降にオーディションを受けて入ったメンバーと、それ以前にオーディションを受けたメンバーとでは、明らかに"方向性"が違いますよね。元々が違いますから。
歌手を目指していたのか、アイドルを目指したのか。


今日も眠い・・・
今週金曜日に出発だというのに。
大丈夫なのだろうか?
てか今週忙しすぎ・・・
水・金・土・日と予定入ってるし。


185082