正直・・・

ゴマキよりホマキ派です・・・

ベリーショートにした堀北真希さん、よいですね。


なんだか今日は朝から眠たかった・・・
明日は21時まで帰れないんだよなぁ・・・
今夜は早く寝ます。


それにしても、今頃モーニング娘。DVDマガジンVol.15出すってどういうこと?
おそらく私が買う最後のものでしょう。
良かった、通販あって。
今回は会場すら行く予定ないので。


最近思ったのですが、結局、モーニング娘。という存在が今となっては中途半端になってしまったんですよね。
最初は女性ボーカルユニットとしてスタートしたにもかかわらず、今はどちらかといえば女性アイドルユニット。
で、今音楽的にどこを狙うべきなのか、不透明。
立て直すなら、軸をしっかり持ち直すこと。何を中心にするのか。
やはり、歌・ハーモニーで見せたいのか、アイドル路線にするのか。
しかし、このままでも地下アイドルとして、存続は可能だと思います。
3期加入までは、音楽性を意識したメンバー構成でしたね。
4期以降、アイドル性を意識した構成。

個人的には、安倍なつみがセンターで輝いていた頃のモーニング娘。がいいです。
少なくとも6期メンバー加入前までの。
歌としての格もあり、脇に花を添える存在もあり。
今思えば、安倍なつみ保田圭あってのものだったのかなぁ?


http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/200710/CK2007102202058200.html
磯山さやかさん、そうですか。
中日有利ですか。
でも今回ほど蓋を開けてみないと分からない展開はないですね。



赤福、もうボロボロですね・・・
果たして、再起はあるのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000026-imp-sci
Xbox360、値下げなんですね。
とはいえ、もし買うとしたら、Wiiかな?
親におうちでフィットネスさせないと・・・(笑)


183992