昨日の加藤あい

昨日のプロ野球中継における加藤あいの発言。
「小さい頃、親に野球見に連れて行ってもらったことがある」旨。
愛知県出身の加藤あい
小さい頃見に行くとすれば、ナゴヤ球場
ナゴヤドーム今年が10年目だそうです)
そうなんだ、ナゴヤ球場行ってたんだ。

加藤あい中日ファンなのでしょうか?
放送ではそのあたりは一切触れず(触れることが出来なかった?)でしたので。

今日のサンドラ(サンデードラゴンズ)見て思いましたが、
やっぱりシゲさんは谷繁元信なんだと。


私の近くのスーパーでは、中日ドラゴンズおめでとうセールやってました。
多くのものが落合博満監督の背番号、66番にちなんで、66円、166円などの値段がついていました。


なんか最近、昔買った写真集を引っ張り出してみてます。
見ると、ちょうど10年前に出たようなものが・・・
今思えば、何で?なんですが、初めて買ったのが、本上まなみの2nd写真集。これを見てました。
いろいろ見てましたが、個人的には黒ビキニが好きみたい。
何ででしょう?
よくわかんないです。

明日からの1週間、本当に何もないです・・・
野球も昨日で終わっちゃったし。
次の試合は次の土曜日。

ピクシーはグランパスに本当に来るのでしょうか?

町の秋祭り。いい加減爆竹鳴らすのは止めて欲しい。
はっきり言って迷惑。
昔であれば、1年に1回のお祭。
それなりに意味はあったと思います。
しかし、今の時代には合わない。
伝統を守ることは大切。でも、時代に合わせて変えていくことがもっと重要。
変えちゃいけないこと、変えなければいけないこと。
しっかり見極めなければなりません。

さて、今日も取り留めのない日記となりました(笑)


183914