2連勝

セリーグクライマックスシリーズ、セカンドステージ第2戦が終わりました。
7-4で中日が勝利を収めました。
これで、中日2勝で日本シリーズ進出に王手をかけました。

果たして、明日中日が3連勝で決めてしまうのか?
巨人が一矢報いるのか?
両チームの先発投手はどうなる?


今日の週刊誌フライデーに高橋愛のグラビアが載ったそうで。
ネットでも拾いましたが・・・
この黒ビキニはなかなかよいですね。
ただ、個人的には長い髪でやって欲しかったかな?

赤福
もう、ボロボロですね・・・
経営陣総入れ替えで立て直さざるを得ないですね。
本当に最近、CSRが叫ばれますね。

ウイルスバスターも最新バージョン、ウイルスバスター2008がリリースされましたね。

土日のお休み、何しようか・・・
とりあえず、のんびりします。



183644